ぐるみ、豆腐が入った豆乳担々麺で郷愁!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

セブンイレブンで、『豆腐が入った豆乳担々麺』というカップ麺を買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
こんなの、買ってみたよ。 豆腐が入った豆乳の担々麺なんだって。 食べてみたけど、豆腐はたしかに入ってるけど、豆乳はよく分からないね。 でも、まあまあ美味しかったよ。 特には薦めないけど、興味のある人は買ってみれば~。

イメージ 2
ていうか、子ぱんだ君、何してるのかと思ったら、“担々麺”で、“タンタンさん”を思い出してたのね。 [※子ぱんだ君は、王子動物園で生まれて3日で死んだ、パンダの赤ちゃんの生まれ変わり(という設定)なので、タンタンさんはお母さんになるのです。]