ぐるみ、堅あげ・はまぐりだし味で、無知を知る!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみ達が大好きな『堅あげポテト』から、また新味が出ていますね。 『はまぐりだし味』です。 買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
『堅あげ』から、また新味出てたよ。 高級食材の『はまぐりだし味』だし、美味しそう!

イメージ 2
あっ、でも、『はまぐり』の味って、どんなんだっけ? エビやカニなら、よく知ってるんだけど、『はまぐり』? 食べて分かるかなぁ?

イメージ 3
結構美味しいよ。 でも、やっぱり、『はまぐり味』に関しては、ピンと来ないなぁ。 『甘栗味』なら、すぐ分かると思うんだけどね。シラー