ぐるみ、パリふわクリームコロンとコロコロと!(くちどけキャラメル) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

グリコから冬限定で出ている、『パリふわクリームコロン・くちどけキャラメル』を買ってみました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
ボンジュール! 『パリふわクリームコロン』の『くちどけキャラメル』というのを買ってみたよ。 普段、コロンとかあまり買わないので、“パリふわ”が冬限定なのか、それとも“くちどけキャラメル”が冬限定なのか、そこもよく分からないんだけど、でも、なんだか美味しそう。 セボンだね! [※どうでもいいけど、“パリ”は、そのパリじゃないと思いますよ。]

イメージ 2
ホント、軽~い食感のコロンだね。 軽すぎて、ちょっと損した気分になるくらいだよ。 でも、キャラメルの風味もいいし、まあまあ美味しいよ。 ぜひ、コタツにでも入って、コロコロしながら食べてみてね。

イメージ 3
※コロコロ感が出したかったのですが、子ぱんだ君、体制の融通が全く利かないので、こんな感じになっちゃいました。