ぐるみ、2016年のベーカリー燈始め! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみのお気に入りのパン屋さん、姫路の『ベーカリー燈』に、今年1回目、行ってきました。

■ここからは、ぐるみのリポートで。

イメージ 1
『ベーカリー燈』でパン買ってきたよ。 早速、車の中で食べようっと! [※お決まりコースで、姫路城前の公園で食べるつもりだったんですが、寒いので車で食べる事にしたのです。]

イメージ 2
まずは、オリーブのパン(正式名は不明)。 撮る前に袋ごと落としちゃったので、袋の上に出せなくなって分かりにくいけど、オリーブの実がたっぷり入ってるよ。 風味豊かで、とっても美味しいよ。

イメージ 3
次は、くるみといちじくのパン(正式名は不明)。 いちじくの甘酸っぱさとジャリジャリした食感が、とっても美味しいよ。 あと、見た目ほど、硬くないよ。

イメージ 4
最後は、くるみとはちみつのパン(正式名は不明)。 これ、めちゃめちゃ美味しいよ。ラブラブ! くるみとはちみつの組み合わせもいいけど、何より、食感が絶妙に旨いんだ。 ゴルゴンゾーラが入ってるという噂(?)もあるので、それもいいのかも・・・。 とにかく、オススメ!グッド!

そんなわけで、今年の“ベーカリー燈始め”も、とっても美味しかったよ。 今年も御贔屓にさせてもらいます。