ぐるみは今年も、桜の季節に桜餅! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『桜餅』、自分で買った事はないのですが、この季節には、なんだかんだでもらって食べます。 『桜餅』、美味しいですよね。 ぐるみも大好きです。
 
■ここからは、ぐるみのリポートで。


イメージ 1
これは、関西の『桜餅』だよ。 関東では全然違うらしいけど、『桜餅』といえば、やっぱ葉っぱがないとねぇ。 この“しょっぱさ”がいいんだよ。 個人的には、葉っぱでぐるぐる巻きにしてほしいくらいだよ。 ぜひ、みんなも、桜餅、葉っぱごと食べてみてね!グッド!