ぐるみが、七味家のあげおじゃがを食べたんじゃが… | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『七味家のあげおじゃが』というものをもらったので紹介します。
 
■ここからは、ぐるみのリポートで。


イメージ 1
京都の七味家本舗の『あげおじゃが』だよ。 まあ、要するにポテトチップスね。 『堅あげ』っぽい感じかな。 製造、カルビーだし…。
 
イメージ 2
こっちは、『七味あじ』。 ちょっと山椒が強めで美味しいよ。
 
イメージ 3
こっちは、『ゆず一味あじ』。 これも、ゆず風味で美味しいよ。  だた、ゆずの一味って、それはもう、ただの『ゆず』じゃね?