ぐるみ、予約で手いっぱいの蟹リゾットを、ようやく食べる! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

1ヶ月ほど前に買っていた、『予約でいっぱいの店の蟹のトマトクリームリゾット』を食べてみました。
 
■ここからは、ぐるみのリポートで。


イメージ 1
ようやく食べてみるよ。 予約で、いっぱいいっぱいらしいけど、美味しいのかな?
 
イメージ 2
ご飯の上に具をかけて、レンジでチンするんだよ。
 
イメージ 3
はい、出来上がり! まぜまぜして食べるんだけど、混ぜた後で写真撮れば良かったね。 味は、まあまあ美味しいけど、予約してまで食べに行きたいとは思わないかな。シラー  ていうか、ちょっと少なくね? 予約をいっぱいにする前に、量をいっぱいにしてほしいね。