ぐるみ、中華三昧・酸辣湯麺が美味しくて万歳! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『中華三昧』の新しい味、『酸辣湯麺』が美味しくて、最近ハマっています。
 
■ここからは、ぐるみのリポートで。


イメージ 1
この『中華三昧・酸辣湯麺』、めっちゃ美味しいんだよ。  卵で仕上げるんだけど、ふんわりで本格的で、最近のお気に入りなんだ。  ただ、なかなか売ってないので、見付けた時には、いっぱい買っとくんだよ。得意げ
 
イメージ 2
溶き卵を回し入れするから、まるでフカヒレスープのような仕上がりになるんだよ。 酸っぱくて甘くて辛くて、とにかく、とっても美味しいので、ぜひ一度お試しあれ!グッド!