ぐるみにお年玉チョコ!(パチパチ弾けるウォンカチョコ&ビッグサイズチョコ) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみ達にお年玉代わりに、チョコレートをあげました。 以前から気になっていた、口の中でパチパチ弾けるキャンディが入った『ウォンカチョコ』と、ビッグサイズの明治『アーモンドチョコ』と『マカダミアチョコ』です。
 
■ここからは、ぐるみのリポートで。


イメージ 1
お年玉代わりにチョコレートをもらったよ。 でも、お年玉がチョコってwww。 わが家にはアベノミクス、関係ないなぁ。
 
イメージ 2
この『ウォンカチョコ ミステリアス・スピットスパット』は、サーティーワンのポッピングシャワーのように、口の中でパチパチ弾けるキャンディーが入ってるんだよ。 ただ、あんま分かんないけどね。
 
イメージ 3
これは『明治アーモンドチョコ・大箱』。 内容量は通常のサイズの約2倍なんだけど、お値段は2.5倍するんだよ。 大きい方がお得なのかと思ったら、実は損だったというwwww。 チョコは甘くても、世の中は甘くないね。
 
イメージ 4
これは『明治マカダミアチョコ・大箱』。 通常9粒のところ、22粒入ってるんだよ。 で、値段は2.5倍。 若干、損! やっぱ、甘くないね。
 
イメージ 5
でも、どれも美味しいから、良しとするか!