コンビニケーキに手を伸ばす! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

これまで、スーパーで売ってるケーキは、「こんなトコのケーキは美味しくないよ。」と見知らぬ親子からバカにされながらも、その安さから時々買ったりしてたのですが、コンビニのケーキは、値引きなどもない事から、ほとんど手を伸ばす事なく来ました。

しかし、今回、ついにチャレンジです。 ただ・・・

■ここからは、ぐるみがリポート。


イメージ 1
コンビニのケーキだよ。2個入って398円。

スーパーの値引きケーキよりは高いけど、ケーキ屋で買うよりは全然安いよね。

これで美味しかったら、設けもんだ!


イメージ 2
あちゃー!(T_T)

キャラメルクリーム、ふわふわで濃厚さゼロ。

パイ生地かと思ったら、シュー生地。

よく見たら『シューケーキ キャラメル&カスター』って書いてあるけど、

全体的に、ふわふわ・はふはふ で、ちょっと軽すぎる感じ!(T_T)

これで398円は、高くない?

コンビニケーキ全部がダメとは言わないけど、これはちょっと失敗だったなあ。


イメージ 3
ところで、スヌスヌさん、そこで何やってんの? 汚いなあ!

それも、一応、あとで食べるんだかんね!