ぐるみの平凡な日曜日。 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

今日は、最も一般的なぐるみの休日の過ごし方を紹介します。昨日のアフラッ君の例です。



イメージ 1
今日はいい天気だね。(最近、ずっとそうです。) そうだ!お出かけしよう!

イメージ 2
まずは、海の見える道をドライブ。ここからの眺め、好きなんだよね。

イメージ 3
9/3発売のリコーCX4を触りにケーズデンキへ。でも、レプリカばっかで、電源が入るの無かった。(>_<)
(※ 諸事情により、店内の写真はありません。)

イメージ 4
向かいのミドリ電化にも行ってみた。ここには、レプリカすら置いてない。(>_<)
(※ 諸事情により、店内の写真はありません。)

イメージ 5
諦めて、ぐるみ御用達のケーキ屋『カランダッシュ』へ。留守番ぐるみ達に、お土産を買わないとね。
(※ 諸事情により、店内の写真はありません。)

イメージ 6
あとは、スーパーでちょっとお買い物。今日は、ダイエーのグルメシティー。夕飯の買い出しだよ。
(※ 諸事情により、店内の写真はありません。)

イメージ 7
帰ってくると、みんなお待ちかね。お土産がいい物の時は、賞賛の眼差しを浴びるよ。

イメージ 8
ちなみに、買ったケーキは、『いちじくのタルト』と『キャラメル・バームクーヘン』の2つ。『いちじくのタルト』は約1年ぶりに登場の季節もので、甘すぎなくてとっても美味しいんだ。『キャラメル・バームクーヘン』は、もう説明の必要ないよね。むっちゃ美味しいよ。


と、こんな感じで、極々平凡に過ごしています。