今日は、『ピザポテト』の『ホット&スパイシー味』だよ! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

2日続けて、カルビーのポテトチップスです。今日は、『ピザポテト』の期間限定『ホット&スパイシー味』です。



イメージ 1
『ピザポテト』って、ちょこちょこ新しい味が出るけど、今回は『ホット&スパイシー味』だってさ。「チリとチーズ・サラミで辛くて旨い」そうだよ。ちょっと期待!

イメージ 2
あちゃー。サラミをプラスした分、チーズをカットしてる感じ。美味しいんだけど、ちょっと・・物足りないかな?(>_<)
カルビーって、基本的に思い切りがないんだよね。これだから大手は・・・。v(-_-)v