おリコーさん(CX3)で、撮り歩き!Part2 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

おリコーさん(リコーCX3)を持って、近所にある天文台に出かけました。ただ、ぐるみは、訳あって(忘れてた)、最後しか登場しません。m(_ _)m

 


 
イメージ 1
明石の天文科学館だよ。実際は、その裏だけど・・・

 

 

イメージ 2
太陽をバックに、逆光バージョンも・・・

 

 

イメージ 3
高台だから、遠くに明石大橋が見えて、いい景色だよ。

 

 

イメージ 4
アップも1枚・・・

 

 

イメージ 5
その反対側には、柿本神社ってトコがあるよ。

 

 

イメージ 6
門を潜ると、本殿はこんな感じ。どんな御利益があるかは、叶った人だけのお楽しみ!

 

 

イメージ 7
場所を移動して、わし、やっと登場や! ぐるみのブログなのに~(>_<)。

 

 

イメージ 8
夕陽をバックに、もう1枚! って、これで終わりかよ~(>_<)。

 

 


と、ぐるみには、苦い撮り歩きとなりました。