スヌーピー入りふりかけで、ご飯が進む君!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに100円ショップに行ったら、スヌーピーチップ入りの『SNOOPYふりかけ』なんてのがあったので、買ってみました。



イメージ 1
スヌーピーチップ入りの『SNOOPYふりかけ』だよ。こういう商品があるのは知ってたけど、100円ショップで売ってたりするんだね。

イメージ 2
たまご4袋、おかか2袋、やさい2袋の計8袋も入ってるよ。さらに、絵も1つ1つ違うし、裏にも絵あるし、なんだか英語教室付いてるし・・・、いろいろとお得感あるよ。

イメージ 3
とりあえず、『たまご』を食べてみたよ。量はちょっと少ないけど(2.5g)、スヌーピーチップが結構たくさん入ってるのは(6~10個くらい)、ちょっと嬉しいかな。ただ、動いているように見えるのは、気のせいだよ。