スヌーピーの切手、かわいー! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

スヌーピーのグリーティング切手「SNOOPYおてがみ編」が3月3日に発売されました。昨日知ったぐるみ達は、早速手に入れたようです。



イメージ 1
おー! スヌーピーの切手だよ。かわいーね。ただ、ウッドストックはいいけど、2段目の人間、いらないよね。スヌーピーじゃないもんね。

イメージ 2
よく見たら、真ん中も切手になってる! 丸型やハート型でも、切手として使えるんだね。すげー!



イメージ 3
※喜んでるのはスヌーピーぐるみ達だけかと思ったら、もう1枚買ってた!!