シロクマの赤ちゃんは、ぐるみ仲間? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

イメージ 1

和歌山県白浜のアドベンチャーワールドで、昨年10月に生まれたホッキョクグマの赤ちゃんが、初公開されたそうです。写真でしか見てませんが、まるで“ぬいぐるみ”のようにカワイイです。

ぐるみ達の中で興味を示したのは、やっぱり、リラクマさん、サンゴちゃん、ニオちゃんのクマぐるみ達でした。



イメージ 2
おお! シロクマの赤ちゃん、カワイイね。“ぬいぐるみ”みたいだね。これなら、ぐるみ連合に入れてやってもいいかな。


イメージ 3
※ブログにアップしようと、ネットを開いたら、カラーの写真が載ってました。カワイイ!!