林檎とキャラメルの木、半額ならば・・・ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

近所のスーパーで『林檎とキャラメルの木』というデザートが半額値引きされてたので、買ってみました。


イメージ 1
228円の半額で114円だったんだって。B級感が漂ってるし、林檎の色も少し変わってるけど、114円なら“買い”かな?

イメージ 2
クリスマスツリー的な『木』をイメージしてるらしいけど、背丈、低すぎっ!

イメージ 3
食べてもよく分からなかったので、ネットで調べたら、1番下から、ミルクプリン、スポンジ、キャラメルムース、キャラメルクリームで、周りをホイップクリームで囲み、キャラメルソースをかけ、リンゴとチョコを挿してるみたい。豪華な感じだけど、ホントに美味しいのは、キャラメルクリームだけ。ちょっと残念かな? (>_<)