『がっつりシュー』に『キャラメル&ホイップ味』が出た。 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

イメージ 1

セブンイレブンのデザート『がっつりシュー』に、『キャラメル&ホイップ味』が出ましたね。『がっつりシュー』は“質より量”の三流デザートというイメージですが、『キャラメル&ホイップ味』という事で早速買ってみました。

イメージ 2
キャラメルクリームが柔らか過ぎるのがどうかと思いますが、まあまあ美味しかったです。ただ写真は、食べても食べてもホイップクリームが出て来なくて、結果半分近く食べる事になってしまい、すごく美味しくなさそうな感じになってしまっています。残念です。

ぐるみ達は「もう少し濃厚の方がいいなあ」と言っています。ちなみに、UGAさんは最近、二刀流です。