ぐるみ、アドベンチャーワールドに行く-その2 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

日曜、ぐるみ達は、和歌山のアドベンチャーワールドに行きました。(その2)

パンダランドに続き、サファリワールドにやってきたぐるみ達。まずは、草食動物ゾーン。
アメリカンバイソン、ラマ、シマウマ、キリン。と順調に記念撮影をしていく。
ただ、シマウマは、映画「ストライプス」みたいに速く走らないね。
あと、キリンは、おとなしくてかわいかった。(写真では、食べられそうに見えるけど・・・)
それに引き換え、ダチョウは恐い。とても、いっしょに写真を撮れる雰囲気ではなかった。
サイは、スゴイね。何がスゴイって、・・・・とにかく凄いね。
そんなこんなで、次は肉食動物ゾーン。

その話は、またあした。(引っ張るね~)