グランマーブルのデニッシュパン | なるとの銭湯ブログ

なるとの銭湯ブログ

銭湯、健康ランド、温泉のキロク
浴室や内部の画像はお店のかたの許可を取ってから撮影しています


http://www.grandmarble.com/index.html

なるとの銭湯ブログ
京都からお土産をいただいた。

食べてみてすっごく気に入ったのでリピしようとHP調べてみたんだけど!
今のところ直営店は関西にしか無いみたいですねー。
メイプル味とかクルミ入りも食べてみたいなぁ。

グリーン部分は抹茶で、ピンク部分にはイチゴいちご
抹茶は祇園辻利のものを原材料にしているというから驚き

箱から取り出し包まれているセロファンを開封しただけで、ふわーーんと甘い香り。

そのままたべても良いけど、トーストしたほうが美味しさMAX。
トーストしている間、台所中に甘い香りが信じられない濃度で広がってキタ。

味と香りがいっそう引き立って、甘さと香ばしさ両方楽しめる。
パンと言うよりお菓子のよう。
うっとりするお味、うまうまでした ´ー`