お局A対お局B | まろんのブログ

まろんのブログ

気がむいたら書いてます・・・

この職場




Aが仕切ってる真顔



でも自分は言うほどやらないプンプン




だからBが注意する⚠️




けど、


Aは気にしないというか自分が正しいってかんじガーン




Bはいらないもの 使わないもの



どんどん片付ける、捨ててしまう気づき




それはいいことだけど



Aは、すてられない人!




共通で使っているボールペンやマジック




たくさんあるけどマジックは



うすくつくものは、まだ使えるって思ってる




Bさんが捨ててしまうと




ここのマジック知らない?って聞いてくる




Bさんは捨てすぎ!



聞く前に自分の判断でどんどん捨ててしまう



だからAが機嫌わるくなるチュー




自分の意見を通すというのはふたりとも



似ているおいで



どっちにつくわけではないけど




私ここでやっていけるかなピエロ