トリハダ | まろんのブログ

まろんのブログ

気がむいたら書いてます・・・

クモ🕸️がきらいな人は見ない方がいいです上差し




お風呂上がり



お水を飲もうとキッチンへ



コップを洗っている時に



何か動いた気がした



コンタクトを外した後なので



見えにくいけど



よ〜く見たら小さなクモだった



クモは退治するのはなんとなく抵抗があるので



ティッシュに包んで外に出した



そのあとだった




また動いた気がして



見たら



めっちゃいたびっくり



シンク 壁  床 



こわいこわい



ゾクゾクゾクゾク



鳥肌がえーん



蜘蛛の子を散らす



とはこういうことか



もう退治しないわけにはいきません不安



でも殺虫剤はキッチンだし



イヤだったので



ティッシュでバンバン叩いてつぶした魂




でも全て退治はできませんでしたガーン



高いところにいるのは届かないし



目が悪いのでクモなのか壁のシミなのか



よく見えない宇宙人くん




孵化したばかりなのかまだ小さいし



動きもにぶい



でも諦めましたタラー




ネットで調べると



害虫を食べてくれるらしい



そのうち家から出る…と書いてある



でもやっぱり気になるし



親もどこかにいるのでは?




と思ったら眠れないもやもや