すっかり秋模様

 

昨日の夜、久しぶりにクーラーなしで窓開けっぱなしで

 

眠れました!!

 

やっぱり涼しいのがいいですね!

 

今日も体調はいいほうです!

 

最近朝起きた感じで、あ!今日は良い感じ♪が増えました!

 

涼しくなったら思い切って外に出かけてみようかなと思いました!!

 

 

今日は彼氏さんとデートの日ですおねがいラブラブ

 

楽しんできます!

 

 

 

 

 お仕事のこと

 

 

この間、女性利用者さんのことで悩んでたんですが

 

昨日、職場に行ったら普通に接してくれました!

 

彼氏さんも言ってたんですけどあの発言は統合失調症の病状で

 

幻聴だったんじゃないかと思います。

 

それか私のことではない確率が多めです。

 

あまり幻聴とか妄想とかややこしい厄介なものにはなりたくないですね。

 

でも悪い風に聞こえるんです。

 

本当に怖いですよ。

 

まあでもこれでB型さんにも通いやすくなったので良かった。

 

何か聞こえてもこれは勘違い!私には言ってない!って思うしかないです!!

 

きっと女性利用者さんにも波があるんだと思います。

 

私に波があるように。

 

そういう場だし。

 

そろそろ慣れていかなきゃなあと思ったりします。

 

とりあえずB型さん行けなくなるのは回避できたかな。

 

良かったおねがい