https://100mon.jp/q/4439

上のURLからコピーして出来ました!

 

 

いつもいいねを押してくださってるフォロワーさん(ちおんさん)が面白そうなことやってたので

わたしもやってみていいですか?と聞いたらOKが出たので

早速やってみました!!おねがいラブラブ

 

 

自分ことを知ってもらいたい人に100の質問

 


1. お名前は?ゆきです!
2. 性別は?女
3. 年齢は?32歳
4. 誕生日は?11月14日
5. 星座は?さそり座の女
6. 血液型は?A型です!
7. 身長は?156cm
8. 体重は?内緒!
9. 足のサイズは?23.5cm
10. 利き手は?右
11. 出身は?関西出身
12. 趣味は?推し活・ドラム・書道
13. 苦手な事は?勉強と運動(笑)学生時代は大変でした!
14. 特技は?年上の女性によく好かれるとか?
15. 自分のチャームポイントは?まあまあ大きい瞳
16. 家族構成は?祖母・父・母・弟
17. 好きな食べ物は?から揚げ・ラーメン・うどん・まぐろ・いくら
18. 苦手な食べ物は?ネバネバ系・海鮮・果物(食べれるものもある)
19. 好きな色は?ピンク・黄緑
20. 好きな曲は?いろいろありすぎて…気分によって聴きます!
21. 好きな季節は?断然秋!!
22. 好きな動物は?ハリネズミ・犬
23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)ドラマは人にやさしくが好きでした!!
24. その作品を好きな理由は?なんか男同士の青春というか仲間感が好きでした!あの3人なら太郎ちゃんが一番好きです!
25. 好きなキャラクターは?カービィ
26. 好きな芸能人は?ニューヨーク・SixTONES・SUPER EIGFT・金爆
27. 座右の銘は?一日一笑
28. 学生時代所属していた部活は?卓球部
29. 自分の長所は?楽しいこと・面白いことが好きなとこ・ゲラ、よく笑う
30. 自分の短所は?最近臆病なとこがあるなあ。超ネガティブ思考
31. 自分の性格を一言で表すと?ザ・ネガティブ!!
32. 口癖は?なるほど~って分かってないのに言っちゃいます…反省。
33. 似ていると言われる芸能人は?色々言われたことあるけど自分では思わないので言えない!
34. 朝起きて一番にする事は?パン食べて薬を飲む!
35. カラオケの十八番は?男性キーが歌いやすいので菅田将暉のさよならエレジー
36. 行ってみたい都道府県は?福岡!!屋台ラーメン!
37. 行ってみたい国は?ハワイ・上海・香港
38. よく見るYouTubeチャンネルは?最近は原西とフジモンの超合キーンで爆笑
39. 初恋は何歳?幼稚園の時
40. 初恋の思い出は?シャイすぎたため話しかけずにじっと見ていた。
41. 好きな異性のタイプは?外見は黒髪で優しくて可愛い人
42. 苦手な異性のタイプは?話したことないのに外見で嫌ってくる人
43. 好きな同性のタイプは?明るい・結構ズバッという人憧れます!
44. 苦手な同性のタイプは?話したことないのに外見で嫌ってくる人
45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?昔はめちゃくちゃ年上派でしたが彼氏さんと付き合ってからは年下めちゃくちゃいいと思います!
46. 蛙化現象になった事はある?最近の用語には疎くて蛙化現象という言葉自体あまり知らない。
47. 理想のデートプランは?街ブラ!あとは海に二人で行きたいな♪
48. 理想のプロポーズは?どんなのでも想い出に残るんだったらどこでもなんでもいい!
49. 恋愛は、追う派?追われる派?どっちもですね!
50. 今まで告白された回数は?2回くらいかな!
51. 今まで告白した回数は?1回!初のラブレター書いて告白しました!見事に撃沈で今その人は別の人と結婚してます!お幸せに!
52. ファーストキスはいつ?あまりいい思い出がなく言えないです。
53. ファーストキスの思い出は?なんでここ?ってとこでされました。
54. 初体験はいつ?大人になってから!今の彼氏さんです!
55. キュンとする異性の仕草は?僕と俺を使い分けるところ
56. 得意料理は?鶏肉の料理・チーズ料理
57. スマホの待受画面は?単独間近なのでニューヨークの漫才してる待ち受け
58. 最近楽しかったことは?推し活
59. 最近悲しかったことは?友達からなかなか連絡が来ない
60. 最近怒ったことは?彼氏さんに対してですかね。
61. 最近嬉しかったことは?人間Tシャツができたこと・売れたこと
62. 得意なスポーツは?スポーツ全くしません!
63. 得意な科目は?国語
64. あなたがテンションが上がる瞬間は?ライブに行った時
65. よく着るファッションの系統は?外出時はスカートで家にいるときは緩いズボン
66. 初めて買ったCDは?モーニング娘のアルバム
67. 休みの日は何をしてる?寝てるか音楽聴いてる
68. 誰にも言えない秘密は?あまりないかな
69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?双極性障害・統合失調症の症状が治りますように!!
70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?瞬間移動
71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?一夜漬け!!
72. よく使うアプリは?ameba・YOUTUBE・インスタ・X
73. 子供の頃は、どんな子だった?超大人しい子
74. あなた流のストレス解消法は?音楽を聴く!カラオケで歌って発散!!
75. 尊敬している人物は?推し!!
76. ディズニー派?USJ派?断然USJ!!ディズニー行くと夢の国すぎてたいてい忘れてる。
77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?どちらも!
78. ポジティブ?ネガティブ?ネガティブ!!
79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?無人島に行ったことないので想像ができない…
80. 明日世界が終わるとしたら何をする?家族と彼氏さんと過ごす!!
81. 好きなコンビニチェーン店は?よく行くのはファミマ。大好きなから揚げ棒があるのはセブイレ
82. 人生で1番高かった買い物は?推し活に使ってるグッズとかDVDとかかな。
83. 人生で1番楽しかった思い出は?子供の頃、千鳥の大悟の島の海の家で雑魚寝をしたのがめちゃくちゃ幸せで覚えてる!
84. 人生で1番失敗した思い出は?馬鹿すぎて危うくもう一年3年生をしなければならなくなりそうになった。
85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?朝ごはん姉ちゃんパンでぼくご飯 by弟の一句
86. よく使うLINEスタンプは?ポチャッコ
87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?まずは楽しむことからなんじゃないかなと思う!
88. 好きな女性の髪型は?ショートヘア―
89. 好きな男性の髪型は?黒髪!ロン毛か角刈りでなければOK
90. 何フェチ?笑顔?わからん!
91. 好きな天気は?晴れ晴れ!
92. 自分を動物に例えると何?小動物!よく言われる!
93. 都会と田舎、どっちが好き?都会かな。人が多いとこは嫌いだけど田舎だと虫が…
94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?総理大臣って大変そうだからなりたくない!
95. 出身地の良い所は?出身地言ったら名前がすぐわかるくらい有名なところ
96. 何歳までサンタさんを信じてた?小学生くらいまでですかね。
97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?学生時代に戻って青春を感じたい!
98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?未来は見たくないです!これからこれから!!
99. 尊敬している人は?父母たまに弟彼氏さん
100. あなたの夢は?可愛いおばあちゃんになって隣に最愛の人がいればいいな!!

 

 

 

100問答えました!!

所々、質問を答えてないようなとこもありましたが

まあ秘密なところは秘密なので!

結構正直に答えたんじゃないかな!

楽しかったです!自分のこと知ることできるから

新たな発見もあったし!

 

まあ暇つぶしでもいいのでこんな人間もいるんだなということを

知っていただけたら幸いですおねがいラブラブ

 

 

長いですけど読んでくれたらうれしいです!

ちおんさん教えていただきありがとうございました!