回転寿司でたらふく食べた🍣



今日はB型さんに行ってきて

お昼ご飯に家族揃って

はま寿司に行ってきました!

外出出来るのは体調よくないとできないので

今日はなんか行ける気がして

行ってきました!

はま寿司を何故選んだかと言うと

以前にも行ったことがあって

周りの騒音は聞こえるけど

天井が高いからか人の声がはっきりとは聞こえないため

居心地が逆にいいくらいだったんです!

お寿司も驚くほど早く席まで届くので

めっちゃ回転早いし短い時間ですみます!

滞空時間がカフェとかより早く感じるため

まだ〜?とかイライラしてほかの人のオーダーを

またなくて済むんです!

自分がせっかちなのと周りの声を気にするのとで

周りに迷惑がかかるので

こういう場所は最高なんですおねがいラブラブ

今日行っても人の声はするけど何言ってるか分からなかったので

美味しくたらふく食べさせてもらいました😋

家族と外に出かけるのも減ってしまっていたので

久々の外食最高でした照れ飛び出すハート

こういう落ち着いて食べれるとこが

たくさんあればいいなあおねがい

違うとこにも外食行けるように頑張ります!