今日はご機嫌🎵

 

 

今日は朝からとても嬉しいニュースが!!

 

そのおかげで朝体調悪いのも飛んでいきました!!

 

内容はわたしの好きな芸人さんニューヨークのこと!!

 

最近単独に向けて熱が冷めやらんというやつです!!

 

一日は一人で。二日目は母と行くんですけど

 

お二人にまた直に会える機会がありまして

 

去年と同様ガラガラで決めるので外れるかもしれませんが

 

当たってくれという気持ちでいっぱいです!!

 

去年、ド緊張してて話せなかった分、

 

たくさん話したいです!!

 

当たってほしい~!!

 

 

今日はのんびり休みの日で

 

今から在宅をやるので

 

暑い中頑張ります!!

 

クーラー付けてるのに全然きかないよ~!

 

冷房は寒すぎるし快適温度といううやつにしてます!

 

涼しい時は快適なんですが暑すぎる日には全然快適じゃなく

 

暑いくらいです。

 

普通の温度って何度くらいなんだろう…

 

わからないけどとりあえず快適適温でやってます!!

 

昨日と同様、今日も一日楽しい日でありますように!!

 

みなさんにとってもいい日でありますように!!

 

 

ではでは!