頭痛とイライラ



今日は一日扇風機で過ごそうと

思ってやろうとしたのが間違いでした。

軽い熱中症みたいなんになって

頭痛とダルさとイライラが

一気に来ました。

イライラはクエチアピンを2錠飲むと何とか

なったんですが、

軽い頭痛がまだ今もしてて

眠たいのですが中々眠れない現状です。

外に子供たちがはしゃいでるので

眠ろうにも寝れません…


仕方ないのでYouTubeで

ニューヨークのおふたりがバンドしてる動画を

見てたらめっちゃ元気出ました(笑)





嶋佐さん、GREEN DAYの歌歌ってて

洋楽歌ったらピカイチだし

屋敷さんのギターがめっちゃ上手くなっとる🎸

おふたりともめっちゃかっこよ過ぎて

テンション上がって頭痛忘れました(笑)

最近ラヴィットで何気にキてる、

青木マッチョさんがドラム叩いてて

めちゃくちゃ上手いドラムに

私もああいう風には行かなくても

熱中はしなきゃダメだなと思いました!

昨日のラヴィットで青木マッチョさんと

ダンビラムーチョが気になって仕方ありません!

今後のご活躍が楽しみですおねがいラブラブ

頭痛もマシになりイライラもしなくなりました!

YouTube見といて良かったです!

何より屋敷さんのギターの上手さに元気づけられました!

やっぱバンドっていいですね照れラブラブ