スタッフさんに写真写してもいいか聞いたら

いいよ!とのことだったので

自作のPOPです!

今日のB型さんは

大部屋でした!

みんな上の階にいくので

少人数でワイワイ作業してました!

フリマではガチャガチャもあり、

みんなに面白いおみくじと

何かひとつオマケが入ってます!

そのガチャガチャ製造機も

利用者さんの手作りで

めちゃくちゃ出来がすごい!

ダンボールで作ってるんですけど

本物みたい!!

ふと金爆の喜矢武さんや!と

一人で勝手に思ってました(笑)

(喜矢武さんはダンボール工作が得意)

今日のB型さんではいろんな方と話したと思います!

たまには大部屋も悪くない!

そう思いました!

楽しかったあ照れラブラブ