朝スッキリ起きれました!

 

 

昨日、何故か夜中23時くらいに父と母にドン・キホーテ行こうと誘われましたが

 

夜中だし眠気がすごかったので断ったら勝手に行ってました!(笑)

 

またそこから少し寝て父と母が帰ってきたころに

 

ヤクルト1000と睡眠導入剤を飲んで寝たら

 

朝の6時くらいにスッキリ起きれました!!

 

 

これから2時間在宅をして

 

今日はおばあちゃんのところへ久しぶりにお見舞いに行ってきます!

 

骨折してから約1か月くらい。

 

今は手術も終わり、それでも退院はまだ難しいそうです。

 

早く家に帰りたいそうですが今帰っても

 

骨折の後が余計にひどくなって歩けなくなってしまう可能性があります。

 

なので、大人しく病院で過ごさなければなりません。

 

頑張れ!おばあちゃん!!

 

雨も午前中はすごく振ってましたが

 

お昼ごろには止むということなので

 

無事おばあちゃんのところに行けたらなと思います。