行ったはいいものの…

 

 

リズム感がなさ過ぎて一向にウオーミングアップから抜け出せないわたし…

 

今日も一時間ウオーミングアップでした(笑)

 

そろそろ先生も呆れていて

 

できるまでスパルタで教えますと言われました!!

 

こ、怖い…

 

怒ったり怒鳴ったり、先生は全くしないのですが

 

ニコニコ笑いながら、はい!もう一回はい、もう一回と

 

同じメニューを一時間ぶっ通しさせられます。

 

体調がいい日は良いんですが悪い時は地獄でしたアセアセ

 

まあ基本の基本ができてないのでまずは体幹から治していこうと

 

鏡を見ながらバスドラム叩いて体が揺れていないかチェックしてました!!

 

基本がなってないから音がずれたり叩きにくかったりするんですね!

 

勉強になります!!

 

でもしばらく完璧に叩けるまでウオーミングアップは続きそうです。

 

 

 

 

 帰りにうどん屋さん寄った!

 

最近一人でご飯食べてないなと思い

 

今日の口がうどんだったので、うどん屋さんに食べに行きました!

 

もちろんヘッドフォン付けてました。

 

11時からだったのにやっぱり日曜!

 

人多くてそれでも落ち着いて食べられました!!

 

次はヘッドフォン無しで行きたいですね!

 

 

 

 

 西宮市職員採用

 

ドラム教室行く前に何気なく掲示板見たら

 

西宮市で職員を採用しているらしいです!

 

小さく障害者(事務)って書いてあって

 

障害者雇用もしてるんだ!!とちょっと気になりました!!

 

B型さんに相談してみようかな…

 

何の職員なのか、本当に事務なのかは全く分からないですが

 

まえにB型さんのスタッフさんに言われたのは

 

小学校とか中学校とかの事務だけの事後とも増えてるみたいだよ

 

と言われたことがあります。

 

わたしは子供が苦手なのでそういうところはどうかなと思ったんですけど

 

事務だし一切関わり合いがなかったらいいかなと思いました。

 

まあでも先のことだと思うんで

 

いろいろ見てから考えたいと思います!!