今日のお昼ご飯

 

今日のお昼ご飯は

 

母が買ってきてくれたキングバーガーでした!!

 

美味しかったです!

 

ジャンクフードってなんであんなに美味しんですかね?

 

マックに良くいくんですけど

 

やっぱりお昼ご飯は何する?って聞くと

 

ジャンクフードになります!

 

意外とガッツリいけてさらに美味しい!

 

最高ですね!

 

今日は何だか家でまったり過ごしたいモードなので

 

彼氏さんと一緒に帰る以外は家の中にいるつもりです!

 

暑いので家の中が快適すぎてスーッと寝てしまいます!

 

でも寝起き悪いのでなるべく寝ないようにこの夏をしのぎたいです!!

 

土日は登下校がなく案外静かなので

 

ゆっくりできます!

 

昨日訪問看護さんに○○さんは子供が嫌いなのではなくて

 

子どもが発する甲高い声が苦手なのでは?と言われました。

 

多分その通りだと思います。

 

時々、甲高いおばあちゃんの声も駄目なので

 

声の周波数的なものがダメなんだと思います…

 

絶えていかなければ…でも無理する必要ないので

 

ぼちぼちなれたらなと思います。