今日のお仕事!


POPのお仕事を頼まれまして

アクセサリーなのに何故か居酒屋メニューという…

少し発想が独特なスタッフさんがいて

居酒屋メニューのアクセサリーを仲良しの利用者さんがたくさん作ってました!

出来栄えがほんとすごくて

完成度高くて思わず食べてしまいそうですてへぺろ

POPも完成したし

その後の料理補助の仕事もなんとかできました!

今日のご飯はミンチかつとお味噌汁に炊き込みご飯でした!

とても美味しく頂きました照れラブラブ


彼氏さんと帰ってきた!


仕事終わりの彼氏さんと

待ち合わせをして駅まで一緒に帰りました!

行く途中暑さでちょっとクラってきて

スーパーの中で休ましてもらいました!

こんなの序の口ですよ!

真夏になったらどうなるんや!

真夏が恐ろしいです…ショボーン