彼氏さんとの二日間


やりたいこと二日にまとめて

ぎゅっとした感じですラブラブ


•映画を一緒に見る


•お酒、ノンアル買って飲み明かす


•カラオケに行く


彼氏さん、1日目は仕事帰りだったので


少しお疲れモード…


見てた洋画は面白かったって言ってたけど


目が霞んでるとも言ってました。


語り合うのもなんだか私が


一人で話してるみたいだったけど


私はノンアルだけど二人で飲みたいっていう


夢がかなって嬉しかったですおねがいラブラブ


で二日目のカラオケ!


これが大成功でした!!キラキラ


彼氏さんの好きな曲を事前に


練習したかいがありました!


彼氏さんが上手い!って言ってくれたし


この曲いい!とか歌ってくれてありがとう!とか


盛り上げてくれたので


二人とも楽しい時間を過ごせました!


楽しい2日感はあっという間…


でも彼氏さんは


また会えるやんか!これからもよろしくね!


と言ってくれました照れラブラブ


付き合って4年目に突入しますが


多分何も進展はなさそうです。


それでもゆっくり自分たちらしく


先へと歩んでいけたらなと思いました!!



しかし!最後の最後にアクシデントが!!


帰りの電車が止まってしまったようです!


人がうじゃうじゃ立ち往生してました!


でも私は前に市バスを利用したときに


私の最寄り駅まで行くバスがあることを知ってました!


なので40分かかるけどそのバスで帰ることに!


彼氏さんが優しくて何度も電車が動いてないか


確認してくれたり


ちゃんとこのバス停で合ってるか調べてくれたり


バスが来て帰るときまでずっと


バスの外で見送ってくれました!


そういう優しいとこが大好きなんですよねラブラブラブ


まあアクシデントもありましたが


二日間めちゃくちゃ楽しめました!


これからもいろんなこと彼氏さんとしたいなあ!


そのためには当たらず喧嘩せずにいきたいです!


4年目は仲良く過ごそうって言ってました!


毎年言ってる気がする(笑)


まあいっか!


とにかく仲良く!それをモットーに


がんばります!!