人間Tシャツ完成しました!



私が趣味でやってる書道が仕事になり

今度はなんとTシャツになっちゃいました!

事の発端はスタッフさんのアイディアで

人間が人間Tシャツ着てたら面白いんじゃないかという

斬新な発想から文字はどうしようということで

丁度、書道の練習をしてた私に声がかかりました!

自分の文字をTシャツに…

めちゃくちゃ面白いじゃないですか爆笑ラブラブ

是非!ということで出来上がって

そのスタッフさんが着てくれました!

本人が写ってるので載っけられませんが

写真もとらしてもらいましたニヤリキラキラ

めちゃくちゃいい出来に仕上がってました!

そしたら今度は理事長さんが

〇〇さんに俺も書いてもらいたいんやけど…

と仰ってくださって仕事が増えそうです!(笑)

思わぬところで趣味が役立つんですね!

とても嬉しかったですおねがい飛び出すハート


これから彼氏さんに会いに!


夕方に彼氏さんが仕事終わるので

そこから二日間記念日お泊りですラブ

楽しみですね〜照れ

色々やることが目白押しなので楽しみです!

心配なのはこの暑すぎる温度と

体調ですアセアセ

大丈夫かな…って心配してます。

まあでも楽しまな損ですよね!

精一杯楽しんでいきたいと思います爆笑ラブラブ