気分いいかも♪

 

今日朝起きたら5時でした。

 

そこから少し寝て起きたら鬱ちゃんモードになっていて

 

ずっとうずくまるほどしんどかったです。

 

ちょっと相談事があったので友達に電話したら

 

朝早かったにもかかわらず出てくれて

 

相談事話したらこうしたらいいんちゃうと言ってくれて

 

スッキリしました!!

 

そこから体調が良くなって

 

13時からカラオケに行こうか迷い中です!

 

明日明後日と彼氏さんの家にお付き合い三周年記念で

 

行ってカラオケにも行こうと話してるので

 

昨日の夕方今日の予約取って今日練習に行こうと思いました!

 

初めて彼氏さんの前で歌うので練習はしないと!と思って!!

 

ただこの先の気分次第で変わると思うので

 

練習に行かないかもしれません。

 

こういう時自分の病気が厄介だなと思います…

 

まあでも記念日のために彼氏さんのために歌う曲決めとかなきゃなと思ったので

 

ちょうどいいか!!

 

まあそんなまった~りな今日だと思います!!