プルコギ風の料理

さて料理作ろかな





梅しそ豚肉揚げ

料理を作ってみました!


今日は母が21時上がりなので


料理担当は私です!


暇なので一品だけ15時くらいに作って


二品目はさっき作り終えました!!


プルコギのやつは、あ!ちょっと味付けに失敗したかも。


薄すぎたので醤油で味付けしたらなんとかできました!


揚げ物はうまくいきました!


毎回これ失敗しないんだよなあ。


この写真のとは別に弟がしそが嫌いなので


しそ抜きも5個くらい作ってあります!


多分これで足りると思うんだけどなあ…


男が二人もいると食べるので


私はいつもプレートみたいな感じじゃなくて


ドンとひと皿で作ってしまいます!


プレートの方が見栄えはいいんだけど


いかんせん色合いとか全くわからないです笑


だからすぐ茶色いものを作ってしまうアセアセ


まあ料理ってそれぞれだし食べれたらいいんです!


今度からはレシピをあまり見ないで


料理を挑戦しようかなルンルン