今日は体調がいいので…

 

病院に行く前に結構行ってるお気に入りのオムライス屋さんに行ってきました!!

 

1年ぶりかな!彼氏さんと行ったっきり行ってなかったです!

 

このお店のオムライスも美味しいんですけど

 

女性定員さんで母ぐらいの年の方にすごく気に入られていて

 

お菓子もらったり話しかけてもらったり大変良くしてもらっていて

 

毎回そこに行くのが楽しいんです!!

 

何故か母ぐらいの年齢の方に気に入られる私!

 

内心めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!!

 

でも今日行ったらいなかったんです…

 

辞めちゃったのかなと思って違う定員さんに聞いてみたら

 

今日だけ休みなんです…とのこと。

 

残念!!私の名前は知らないはずなので

 

いつもチーズオムライスを頼んでるって言ったらわかると思います!!

 

とだけ伝えてもらうことにしました!!

 

いつもチーズオムライスを頼んでるからそのオムライスが

 

無くなりそうになった時にあと何日までだよ!と教えてくれました!!

 

でも次行った時には何故か看板メニューになってました(笑)

 

今日行った時もあったので私が食べてたから残したんだと思いましょうニヤリキラキラ

 

でも本当に良くしてもらってたので今日会えなかったのが残念です!

 

また行った時にお会いしたいですね!

 

 

 

 大学時代の友達と会うことに!

 

 

7月はあまり予定がなかったので

 

久々に大学の友達と遊びに行く約束をすることに!!

 

ほんと久々だからわたしの病気のこと知らないので

 

障りだけ話しました。

 

そしたら大丈夫?大変だったねえーん

 

って言ってくれてわかってくれそうな感じだったので

 

会って話そうってことになりました!

 

カラオケは歌うのが苦手みたいなので

 

カラオケで話すのなら行ける?って聞いたらそれならいいよ!と言ってくれました!

 

その子、大阪に住んでるみたいなので

 

中間でこの間友達といったところにしよう?と提案しました!!

 

そしたらいいよ!とのことで遊ぶ約束をしました!!

 

その友達とは二人ではガッツリ話したことないんですけど

 

一回話したいなと思っていて

 

めちゃくちゃ可愛い子なんで私としても自慢の友達です照れラブラブ

 

話す限り少し変わってるところがあるので

 

合うんじゃないかと思ってます!

 

大学生ぶりなんでほんと久しぶりに会うなあ!

 

楽しみです🎵