昨日のこと


昨日、彼氏さんちに遊びに行きましたラブラブ


最初は大雨でどうなることやらと


思ってたんですが


父と母が彼氏さんの家まで


送ってくれて


めちゃくちゃ助かりました!


家の前に行くと


彼氏さんが待っててくれました!


一日まったりして過ごせました照れ


彼氏さんにSixTONESの話すると


必ず僕はわからないと言われますアセアセ


山田涼介くんが好きだったため


めちゃくちゃ美形じゃないと駄目らしいです…


SixTONESもみんな美形なのにな…


ジェシーは好青年って言ってました!


それで記念日の日何か映画のDVDを借りてきて


観ようって話になり


最初はスズメの戸締まりを観ようってなったんですが


私があらぬ方向で感情移入してしまうため


アニメより洋画のほうがいいなと思って


丁度ジョニデがかっこいいけど


彼氏さんはジャックスパロウ派で


わたしはチャーリーとチョコレート工場の


ウィリーウォンカ派で


そこで少しの論争が起こり


彼氏さんがそういえば


ウォンカの子供の頃の映画があるよ!


って言ってくれたのでそれが見たい!


と言ったら快くOKしてくれました爆笑


再来週は記念日なのでお泊りです!


夜に飲み明かそうって言って


私は飲めないので


ノンアルコールにして


映画観たり


二人では初めてのカラオケ行く予定もしてます!


って言っても彼氏さんは歌うの苦手で


私だけ歌うので


私のライブ状態なんですけどねピンク音符むらさき音符ブルー音符


それでも楽しいのならなんでもいいです!


何歌おうかな〜!


昨日は料理も褒められて


上機嫌に帰れました!


喧嘩もなく!


それが一番かもしれませんね照れ飛び出すハート


楽しみがいっぱい詰まった記念日まで


再来週までどうか大きな喧嘩がないように!流れ星


帰りのラインで彼氏さんも待ち遠しいと言ってくれましたラブラブ


ありがたいですニヤリキラキラ


帰りの車で


母がSixTONESのライブDVDを


BOOK・OFFで売ってたからと言って


買ってきてくれました!


今日B型さん終わったら観ようかな


と思ってます!!


昨日はどうなることやらと思ってましたが


なんとか楽しい一日を過ごせました〜ルンルン


良かったです!


それではまたしばらく!