今飲んでいる薬を紹介したいと思います!

 

 

リーマス200

リーマス100

ワイパックス

アキネトン

を朝夕二回に分けて飲んでいます。

 

それ+朝はチラーヂン

夜はシクレスト

 

このシクレストが結構効くんですがきついらしく

 

副作用が出てものが噛めなかったりよだれが出たりします。

 

そしてとんぷくでソラナックス

 

これは一日2錠飲んでいいらしいです!

 

睡眠導入剤として

 

サイレース、マイスリーは欠かせません!!

 

明日には変わるかもしれませんが

 

一応念のため参考までに。

 

この薬に変えてから昨日以外は体調良かったです!

 

あと一か月に一回エビリファイの注射を打ってくださいます。

 

それも効いてる時と効いてない時があるのでわからないけど

 

多分効いてます!

 

とまあこんな感じです。

 

今からゴロゴロ朝までオールかな。

 

夜を満喫したいと思います!!