汚い字でごめんなさいアセアセ


只今、美文字になるため練習中です!


最近、おもったことがありまして。

めちゃくちゃ無理しない限りは

多少の無理は生きるため必要かなと思いました。

今までの私は先のことばかり考えて

これ以上は無理かな、絶対無理だ!と決めつけてました。

でも、案外少し無理しても大丈夫だったり

最近になって案外いけんじゃね?と気づきました!

仕事の事も行く前は億劫で仕方ないけど

行ってみたら楽しいし

案外自分の不安ってなんとかなるんです。

生きていく中でずっとこのままじゃいられません。

嫌なことも逃げ出したいこともそりゃあります。

でも少しだけの無理をしたら

逃げてばかりの嫌だった自分より

達成できたときの自分がより好きになるんじゃないか

そう思いました!