ツアー決定キラキラ



SUPER EIGHTがツアーすることになりました!


10月にアリーナツアーが始まるみたいです!


関ジャニ∞のライブに行かなくなってしまって


何故か母だけ職場の方と変わりに行ってもらって


母はもうエイターです笑


体調もあり2年位ご無沙汰してましたが


やはり楽曲が良すぎて


私の青春そのものだったので


懐かしさもありながら


気分を上げたいときは


SUPER EIGHTの曲を聴いてますルンルン


だからこそ!


今年のライブは行きたい!


周年イヤーなので


お祝いしたい!!


今年は何かとライブの年になりそうですおねがい飛び出すハート