今日の体調

 

正直う~んって感じです。

 

良いは良いんですが危うくいくと混合になりかねないかも。

 

昨日は夜の22時くらいから夜中の3時まで寝て起きてお風呂に入り

 

睡眠導入剤飲んで4時には眠りにつきました。

 

 

 

 今日は二人ともOFFDay

 

 

 

今日は彼氏さんが一日OFFDayなので何してるのか気になります。

 

お互い喧嘩しないように休みの日は夜まで連絡なしで

 

お互いの時間を過ごそうと二人で考え決めました。

 

この選択が吉となるか凶となるかはわかりませんが

 

毎日連絡するのも彼氏さんがしんどいと思うので

 

休日はゆっくり過ごすのが一番いいかと。

 

昔のわたしなら考えられなかったことです。

 

最近彼氏さんと上手く行ってるのは当たらないし喧嘩もしないので

 

上手く行ってるんだと思います。

 

さて、これがどこまで続くかなニヤリ

 

途中でやっぱり無理!とかにならないように

 

暇を見つけないようになるべく予定入れてこうかなと思います!!

 

再来週の火曜に会うので今日と来週の火金は我慢です!!

 

彼氏さんと付き合うにあたって

 

全部彼氏さんに合わせなければなりません。

 

それは付き合うことになってからわかったことで

 

こんなにも頑固な人がいるのかというくらい

 

一度決めたことは曲げません!

 

それを3年くらい付き合って徐々にああこの人はこういう人なんだということを

 

知ってわかってきました。

 

今回の休みの日はお互い休息するという約束は

 

お互いの承知の上です。

 

わたしもやりたいことあったり彼氏さんは仕事以外の日を休息に使いたいし

 

お互いがいかに喧嘩しないかを考えた時に少し距離をとってみることも

 

大事じゃないかと思いました!

 

すごく正直不安です。

 

また混合になって浮気を問い詰めないかとか

 

でも彼氏さんとうちの母は電話番号交換するほどなので

 

母には嘘はつかないだろうと思ってます。

 

母にはちゃんと浮気はしてないと言っていたので

 

それを信じるしかないです。

 

 

 

今日は訪問看護さん、在宅の日!

 

 

久しぶりに訪問看護さんが訪れます!

 

話すこといっぱいあります!!

 

まだ彼氏さんとより戻したこと言ってないし

 

昨日初めて4時間勤務できたことも言いたいし

 

最近の悩みとしてご飯が噛めない、よだれが出るということも

 

たくさん話すこといっぱいです!!

 

在宅は少し時間ずらしてもらおうかな…

 

午前中はゆっくりしたいので

 

訪問看護さんが帰ってから在宅するのもありかと!!

 

そうやっていかに時間を有意義に潰せるかも

 

火金は考えないといけませんね!!

 

今日は外出予定はないので

 

お家でまったり過ごしたいと思います!!