今日から4時間勤務

 

今日の体調はいいほうです。

 

寝起きが良かったのでこのまま夕方まで持つと良いなという感じです。

 

 

 

普通に仕事してる人からすれば

 

4時間なんてあっという間かもしれません。

 

でもわたしは2時間でも心に負担がかかり

 

正直しんどいです。

 

それ+人がいる中での仕事は本当に苦痛ですが

 

今行ってるB型さんはスタッフさんの配慮もあり

 

明るく楽しく、そして居やすい雰囲気を作ってくれます。

 

それに自分が得意な分野の仕事を任せてもらえるので

 

一度4時間を体験してみようと思いました!!

 

これができたらすごい前進だと思います!

 

4時間いけて慣れれたら

 

障害者雇用の仕事も夢じゃない!!

 

今の所B型さんだからもってるところはあります。正直。

 

でも自分の中で4時間を働くというのが

 

自分の中の挑戦というか

 

頑張る一歩につながることを願ってます。

 

あんまり頑張りすぎると混合になりかねないので

 

本当は少しビビったりしてますが

 

頑張っていってきます!!