美容室




画像みたいにオレンジっぽくしないし


これより長くしようと思うけど


インナーカラー入れてきます!


水曜に予約取れたので


少しカット込みでちょこっと散髪してきます!


今もインナー入ってるけど


色落ちして黒くなってしまったので


また入れたいと思います!


今度はサイドを金髪っぽくしようかなとおもっていて


ちょっと前の髪型が気に入ってたので


またやってみたいです!





こんな感じ!!


最初はどぎつくなるかもしれませんが


色が落ちていくといい感じになると思うので


水曜の仕事帰りに行ってきたいと思いますおねがい


ヘアサロンって行く前すごくワクワクします!


どんな髪型になるのかなって!


今言ってるとこは弟の紹介だったんですけど


すごく気に入ってて


一番はじめに本を持ってきて


この髪型にしてくださいって言ったら


めちゃくちゃ本通りの髪型にしてくれたので


とても嬉しかったんです照れ飛び出すハート


そこから通い始めてもう何年にもなります!


なかなかそこ以外がいけなくなっちゃって


1回違うとこ行ったらとんでもなく真っぴんくの


髪型にされました笑い泣き


それ以降やっぱり美容室はここという風に


お気に入りの場所になりました!


美容師さんも話がうますぎて


行くのが楽しくなりますルンルン


病気のことも言ってるので


なるべく貸切状態にしてくれます!


すごく行きやすいです!


どんな髪型になるのかなキラキラ


楽しみです!