久々お買い物した!


ほしかったリボンふんわりリボンのヘアゴムと

筆ペンやらレターセットやら押しピンやら

文房具を大量に買い

無くなりそうだった無印良品の化粧水を買ったら

4000円くらい使ってました!笑い泣き

たまにはいいよね!普段節約してるから

無駄な買い物してない!

まあ久々楽しかったです!

外に出なかったので買い物らしい買い物してない…

次は外用に服を買いたいですエプロンスカート


 今からひと仕事!


在宅の仕事が今日の分まだなので

今からしたいと思います!

外が暑すぎてヘトヘトだったので

一時間休憩をもらって

今からさせていただくことになりました!

明日も振替在宅…

頑張るぞ!!