今日の体調


朝はやっぱり気分少し悪いですが


なんとか大丈夫そうです!


今日から彼氏さんが休みの日は


1日お互い休むと約束したんですけど


よく考えたら自分耐えれるかなという


不安もあります。


でも休みの日になると


喧嘩してたので


そういう意味では少し距離を置くのもいいかも!


彼氏さんがもっと自分の中身を見てほしいと


言ってくれたのを思い出して


浮気なんかする人じゃないと


まず彼氏さんの言葉を信じるしかないですね。



今日は病院


の日です!


今日は注射の日なんで


行かなきゃ!


注射が一周遅れているので


そういうときからの一週間は


体調悪いので不安です。


でも注射しないとおかしくなるしなあ。


今日はゆったり買い物を久々


しようと思います!


買わなきゃいけないものが増えたのでアセアセ


昼から在宅あるので


今日は何かと忙しいですショボーン


でも忙しくしてたほうが


案外リフレッシュできるんじゃないかと


思ってます!


何はともあれ楽しんできます!


毎日を楽しくピンクハート