今日は良いみたいです!

 

昨日の体調は大変でしたアセアセ

 

混合状態が夕方まで続き、

 

やっぱりシクレストが良いのか

 

すぐに効きました!!

 

効いてきて家族とも怒らずご飯食べれて

 

そこから12時くらいまですやすや寝てました!

 

そこからお風呂に入って寝たの2時くらい!

 

睡眠導入剤飲んで寝たのでぐっすり眠れました!!

 

 

で、朝起きた今日!!

 

若干、躁ちゃん気味の良い感じですOK

 

朝からラヴィットも見れたし

 

さわやかな朝を過ごせました!!

 

お昼からB型さんに行きます!!

 

今日は良い日ならいいなピンクハート

 

 

ではでは!!