ただいま混合状態中です

 

イライラが止まりませんね。

 

少し吐き出したら楽になれるかと思ったので

 

ブログは書いてみました。

 

母に朝一言ったことない「あ?ムカムカ」を言ってしまいました。

 

猛反省しとります。

 

昨日の言い合いの尾が引いて

 

当たってはないものの昨日の夜と朝一に彼氏さんにラインしちゃいました。

 

彼氏さんの態度は塩対応で

 

超そっけなかったのでまたまたイライラモード突入し

 

混合状態になってしまいました…

 

自分のわがままというか自分の納得いく返事がもらえなかったら

 

イライラしてしまいます。

 

子どもの様に。

 

朝というのもあり薬を飲んでなかったため

 

イライラしてたんだと思います。

 

余程彼氏さんに最悪な一日と言われたことがショックだったみたいです。

 

私は精一杯、ほんとは人混みの中が怖くて仕方ないのに

 

彼氏さんが喜んでくれると思って楽しい一日にしようと心がけてました。

 

でも最後は駄目でしたけど…

 

終わり良ければ総て良しの反対いったなと自分でも反省してます。

 

彼氏さんは切り替えというのをあまりしません。

 

何日か経たないと元通りの明るい彼氏さんにはならないです。

 

昨日のことは昨日のことと私も割り切ればいいのに。

 

彼氏さんは別れてはくれません。

 

私も今は別れるつもりはないんですけど

 

どうしてこんなめんどくさい彼女を

 

手放そうとしないんでしょうか。

 

そこに疑問が生じます。

 

彼氏さんはわたしといて楽しいんでしょうか。

 

もっと他には良い人いるのになんで私なのかがわかりません。

 

彼氏さんを喜ばせたいです。私は。

 

彼氏さん引きこもりだったので

 

色んなとこに行って思い出たくさん作りたいんです!

 

楽しかった~って彼氏さんが言ってくれるまで

 

私は頑張ります!!

 

ブログを書いて少し気分も晴れたかな?

 

彼氏さんが元に戻るまで気長に待ちたいと思います!