楽しかった思い出


彼氏さんとイオンモール行ってきました!


めちゃくちゃ楽しかったです爆笑


最後のラインを除いては…



バスでゆらゆら約往復40分くらいかかりましたが


私は電車よりバス派かな!


行きはワクワクしてました!


着いたら横にリサイクルショップが!


キーボードを探しに見てました!


見終わっていざイオンモールへ!!


まず楽器屋さんに行って


キーボードを見てました!


ジーッと見てたんですけどお値段が!びっくり


彼氏さん一番安いの見てこれなら買えそうと

言ってましたが持ち運べないので断念してましたショボーン

色々行きました!


ヴィレヴァン行ったり


ペットショップ行ったり


CDショップ行ったり


本屋さん行ったり…


そんな本屋さんで見つけました!


写真はSixTONESの公式生写真!!


ジャニショしかないと思ったらここにもあるんですね!


テンション上がりましたチューラブラブ


そして夜食!

神座にひさびさ行きました!

彼氏さんに一度食べてほしくて

ここにつれて行きたかったんです!

楽しんでもらえたかな…

って思ったんですが

最後のラインで私がやらかしましたえーん


 悲しい思い出


私は楽しい思い出しかなかったのですが

彼氏さんに最終的に嫌な思いをさせてしまいました。

私が今回は100%悪くて

帰り道になんか最後後味悪く

バイバイしてしまったので

そのことをイヂワルな感じで

ラインしてしまったのが彼氏さんを傷つけることになってしまいました。

めちゃくちゃ最高な一日だったのに

なんか物足りなくて

いつもの天邪鬼が出てしまって

バスを先に降りた彼氏さんにもっといてほしくて

最悪なんて言ってしまいました。

ホント大人気ないですよね。

その日は雨だったので

カサを持ってなかった彼氏さんが

先帰るねと途中で降りちゃったんです。

そこで私も一緒に降りる!って言えばよかったのに

言えず帰りの電車で文句を言ってしまいました。

最悪な一日と言われたので私は最高な一日だったので

なんか悔しかったです。

彼氏さんに素敵な一日にしようと

結構頑張ったのにそれを一言で台無しにしてしまった私が

なんか悲しかったです。

同じ気持ちじゃなかったのか…

楽しかった思い出と悲しかった思い出

交わることはないんですね。

なかなか切ないな。

彼氏さんを喜ばせたいはずが

悲しませてしまった…

悔しすぎますショボーン