おはようございます!

 

今日の体調はなかなかいいです!グッ

 

ただGWということもあり

 

彼氏さんとのイオンモールも人多いかなってビビってます!!

 

そこなんですよね。

 

わたしが克服しないといけないところ。

 

前に夏の日にお寺にプチ祭り行った時に

 

私が体調を崩して早めに帰ろうとしてたのを

 

まだ根に持ってるのか、体調悪いんだったら

 

会わないよと言われます。

 

違うんです。周りの人が怖いだけで

 

体調はそんなに悪くない。

 

私だって頑張っていってるんです。

 

そこを彼氏さんは許してくれない。

 

また愚痴っちゃいましたね、すみません。

 

今回はわたしが言い出しっぺなので

 

頑張っていきたいと思います!!

 

彼氏さんの体調もあるけど…

 

まあでも楽しんで行ってきたいと思います!!

 

彼氏さんとの久々のショッピングモールなので

 

気を楽にして周りの声気にせず

 

楽しめたらいいなと思います!!